ダニー・ザ・ドックを見て思ったこと。

| コメント(0)

今日は友達とダニー・ザ・ドックを見に行ってきた。
結構面白いと私は思ったけど友達はもう少し物語が・・・。と言っていた。
この映画てっきりロケはフランスかと思いきや
最初は多分フランス?なんだけど途中からスコットランドの
グラスゴーになってた。
旅行で行こうと思ってたところだったのでちょっとうれしかった。
映画の感想はかなりアクション激しい&動きが早い。
内容はそれなりによかったとは思った。
彼の照れるすがたは超キュートって感じ!

出来れば今度ジェット・リーに挑戦して欲しいのはアクションなしの
人間ドラマに出て欲しいかも。
ハリウッドではアジア系(特に香港・中国系)=アクションっていう
図式がもう出来てしまってるような気がしてならない。
今回はハリウッド作品ではなかったけど、やっぱりアクションも
いいけど演技も見せて欲しいものだ。
演技派の俳優さんが是非ハリウッドの大作にでてもらいたいものです。
(映画の感想とは全くかけ離れてしまったぁ・・・・。)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3