取ったぜフォー!!

| コメント(0)

フォー!!なんてつけちゃってなんかレーザラモンHGみたい・・・・。

今日10時から東京国際映画祭の前売り券が発売されて・・・。
みごと!見たかった映画のチケットをGET!!

見たかった映画とは・・・2本ともアジアの風に出品される映画なんだけど
「長恨歌」と「愛していると、もう一度」です。

両方とも来週香港に行ったら見ようかな?って思ってた映画だったので
日本語字幕で見れるからラッキーです。

多分「愛していると、もう一度」はインターナショナルプレミアなので
出演した俳優さんたちは来そうなよかん。
ちゃんとカメラを持って行かなきゃ。
(デジカメ?or 一眼レフ?)

でも、「長恨歌」もティーチインがあるので出演者とか監督とかが
来日する予定になってる。
主役を演じたサミー・チェンが来てくれればいいのにぃ~。^^;

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3