リズムが狂い。。。

| コメント(0)

こんばんは。

今日は朝からリズムが狂いまくりです。
っていうか、ついてない。
11時頃カバンの中見たら、、、昨日返すはずだったDVDが入ってた。
TSUTAYAに返しに行って300円の延滞金払った。
まじついてない。
そして、平日の楽しみ午後2時7分からの韓流αが特別番組のため休止になって。。。
ファンタスティックカップルの続きが楽しみだったのでリズムが狂った。
そしたら、ニューハートを見る気が失せた。
明日見よう。

BTW, 昨日AMに友達とお茶した帰り家の近くで自転車のチェーンが切れた。
はぁ~、また要らぬ出費が。。。
ということで、今日のリズムが狂いまくったので家に居るのがいやになり、壊れた自転車を押して近くのショッピングセンターの自転車売り場まで行ってチェーンと以前から壊れてたサドルを交換した。
あー、すっきり。

明日からまたニューハートは見るとして、、、、

今日はついてないことばかりだったけど、昨日からMXTVで新しい中国ドラマ「彼と私と両家の事情」が始まった。
1話は見れなかったけど、今日は見た。結構面白そうだけど。。。
これの原題ってなんなんだろう??
すごく気になる。。。

~追記~
「彼と私と両家の事情」の原題がわかりました。
「媳妇的美好时代」(奥さんのすばらしい時代)とのこと。
以上

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3