仕事の愚痴の最近のブログ記事

この私でも・・・。

| coment(0)

從星期二我的新工作開始了.
新工作是醫療系統的話務員.
可是我想換工作.
因為我和公司的員工怎麼也合不來.
工作壓力很大.
身體上,心理上都很累.
所以我認為工作內容雖然重要.
但是工作氛為,人與人之間的系統也很重要.

結構疲れます。
ネガティブに考えないようにって思ってるけど、
色々考えると悩みます。
まだ始まったばかりだけど、耐えれないです。
今度コーディネーターの方が来たときに相談です。
一緒にやってる同じ会社の人はいいひとなんだけど。。。
はぁ~。

新事務所の近くまで行きました。

| coments(2)

愚痴というか報告??

今日新事務所の近くまで行ってきました。
というのも、明日から以前いたところから引越しして
新しいところに行くことになりました。
でも、仕事や周りは変わらず。
ただ、場所が変わるだけです。

心機一転って思うけど何かねー、仕事やりづらーって
感じになりそうです。

この引越しの準備をしててふと思った。
「転職したい」って。

だからちょっと転職準備しようかなーって
思ってる。

今日はどきどきものでした。

| coment(0)

こんばんわ。

今日は、先週金曜日からお願いされてたドキュメントの印刷、発送に丸々1日かかりました。
ちょっと大丈夫かなぁ~って思ってたんだけど、最後に印刷してたデータのページ数が
しゃれにならないほどありました。
途中まで出したんだけど、15時半に諦めて裏からコピーセンターにお願いして出してもらいました。

本当にこんな仕事もういやだー!!とつくづく思いました。
まーでも、無事に?発送できたから良かったんだけど、私事務所にいてそんなに暑くないはず
なんだけど汗だくになってました。

はぁ~。(/_;)

イライラが・・・。

| coment(0)

最近なんかイライラします。
それもちょっとしたことで。
例えば自分に文句を言われてるわけでも
ないのに、周りで大きな声でぎゃんぎゃん騒がれると
イライラしてきます。
大きな声で話されるとどーでもいいような
話まで聞こえてくる。

大きな声ってだめなんだよね。

私の地声はかなり大きいので注意して
声のトーンを下げて話すようにはしてるけど。。。

面白い話なら大声で話しててもいいけど。。。

誰かを怒鳴ったり怒ったりするときお願いだから
声を小さくして話してもらいたい。

そうしないとそのうち。。。。

拡声器もって耳元で怒鳴ってやるわ。

2017/ 02

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別アーカイブ

 

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from emipy. Make your own badge here.

Links

    香港雑貨 叉焼猫

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち仕事の愚痴カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはおともです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。