おともの最近の記事

昨日の続きで 2代目時計

| コメント(0)

今日の旅行のおともの紹介は、時計です。
と言っても今まで使っていた100円ショップで買った
デジタル時計はどこかに消えてしまったので
最寄り駅の駅ビルの中に入ってる雑貨屋で買ってきました。
目覚ましの音もまーまーうるさかったのとデザインがポップで
可愛かったので結構気に入ってます。
時計

旅行のおとも その2

| コメント(0)

その1の小銭入れに続きおともを載せてみました。

05-06-26_01.jpg

3G携帯電話と木で出来てる熊の置物です。
携帯はわかるけど、くまの置物はって思う人もいるかもしれないけど
今回初めてもって行きます。
何故か??
それは

旅行のおとも その1

| コメント(2)

今日上司の許可が下りて晴れて7月の旅行が行けることになった。
ちょっと長いので申し訳ないなぁ~なんて思ったりもするんですよね。
でもリフレッシュしたいのじゃぁ~!!!!

ということで前回行った香港旅行の残骸を見てたらお土産用に
買ってきた絵葉書やら、地図やらが出て来た。
「これ使える」とか「おー、あの店の場所に印ついてる」とかって
思いながら何個か持っていくことにした。

そして、毎回旅行に行く際は必ず持って行ってる小銭入れ。
旅行のおとも 小銭入れ
初めてロンドンに行ったときに思った以上に小銭がいっぱいに
なって「こりゃー、小銭入れがないとだめだぁ~」と思って探して
買ったものです。
使いやすいし、愛着もあるんだよなー。
大事に使わなきゃ。

今日のおとも(DVD var.)

| コメント(0)

いつもlivedoor blogにのっけているおとものDVDバージョンです。
さっきからずっとテレビはこのDVDをつけてます。
久々に見たけどやっぱりいいっす。
ライブのDVDなどを見ていると一度その場所に行って
この状況を味わってみたいなーなんて思いますが・・・。
04-08-11-b.jpg
りよんの歌ってる姿を見ると惚れ惚れするわー。
やっぱり良いっす!!

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3