diary2006 1-6の最近の記事

ぶー!!!

| コメント(0)

こんばんわ。

今日は残業しました。
コピーが大量にあるのです。
明日も続きをやらなければいけないのです。
だから朝早く行ってさっさか済ませたいと思います。

でも、今日は中国語には行ってきたよ。
で、帰りにブックオフに寄って前から読みたかった
「自由戀愛」を買ってきました。
これは、香港旅行のお供にしようと思います。

今日は勉強します

| コメント(0)

こんばんわ。

昨日やっと通信講座の第一回目の添削書類をだせました。
(って書いたような。。。)

で、今日からテキスト2に突入しました。
(*^^)v

なので今日はさっさかBlog更新して勉強します。

お昼休みに勉強したんだけどかなりはかどりました。
とりあえず、来週末には第二回目の添削書類を出せるように
がんばります。
(難しいけど。。。)

今日も疲れたびぃ~。

| コメント(0)

こんばんわ。

今日もなんか朝から身体がだるくって。。。
本当に疲れました。

はぁ~。

そうそう、会社から夏休みの許可がおりました。
課長に言ったら「いーな、6連休」と言われてしまいましたが、
OKを出してくれました。
あとは、申請をするだけだー!!
楽しみぃ~。

友達へのお土産探さないと。。。
何がいいかなぁ~??

深夜特急見つかった。。。

| コメント(0)

いやぁ~、やっぱりあったよー!!
前に買ったはずなのにないって思ってた深夜特急1が。。。
場所は前に自分が使ってた部屋のどっか。
諸事情があってその部屋を片付けないといけなくってさー。
それにしても出てくるわ、出てくるわ、いらないもの。。。

やっぱり1990年代から香港には興味があったってことが
再認識しました。

最近DHL(だったかなぁ~?)のCMでMI;3が流れるけど
マジで見に行きたいです。
面白そう!!!
トム・クルーズってあまり好きではないけど
MIシリーズのイーサン・ハントの役は大好きです。
結構スパイ映画大好きかもなぁ~。

髪の毛切りました

| コメント(0)

今日は何となく髪の毛が切りたくなったので美容院へ電話して
予約とって行って来ました。
いつぶりだろうって思ったら。。。
今年の初めに行ったきり行ってませんでした。
今日の担当は男性の美容師さんだったんだけど
思ったとおりに髪の毛を切ってくれたんだけど。。。
最後のマッサージやってくれなかった。。
いつもはやってくれるんだけど。。。
ちょっと損した感じ。

でもいいやぁ~。髪の毛ちゃんと切ってもらえたからぁ~。
あまり長さは変わってないんだけどすいてもらったので
頭が軽くなりました。

疲れたぴぃ~。

| コメント(0)

こんばんわ。

今日はまじで疲れました。
珍しく心底疲れたの。
午前中もちょっと忙しかったんだけど(いつもよりは)
お昼休みに課長から出張へ行ってくれって言われて。。
まじで勘弁してよって思ったけど、、、行かなかったら
どうせいやな仕事頼まれたりしただろうから
ラッキーだったのかも。

出張先はそんなに遠いところではなかったのでよかったけど
定時では帰れなかったです。

もちろん出張先で残業してきました!2時間以上。
まー、うちの職場の人も何人かいたので知らないところへ
行くよりはましだったでした。

でも、帰ってきたら疲れがどばーって出て今日のBlogの更新を
止めようと思ったけど、けどがんばりました。

あー、もう寝る。

最近眠いです。

| コメント(0)

まじです。幾ら寝ても眠い。
昨日もおとといもNHK教育でやってる広東語講座をラジオ録画しようとしたら起きてられず寝てしまいました。

はぁ~。

でも早く寝るので目覚めが早い。
4時半とか5時くらいです。

まったくぅ~。

体調崩れる前兆か??

それに憂鬱だしね。

色々考えると旅行なんて行ってられないよなーって思っちゃって。
友達に会えるというのに、何かそういう風に考えちゃう自分が悲しいです。

早く梅雨明けしないかなぁ~。

暑いところでのんびりしたいなー。

こんばんわ。

今日は特に書くことないなーって思ってたけど、ふとタイトルのようなことを
思う瞬間がありました。

それは、、、職場の人と話をしてるとき。

話し方がそこら辺にいるおばちゃんみたいな感じになってました。

ふとしたことだけど、もうその域に行ってもいい年頃だけどやっぱり
ちょっとショックでした。

気をつけないと。。。

今日のお昼ごはん

| コメント(0)

こんにちは。

今日は私が派遣で行っている会社の創立記念日でしたので
仕事が14時半で終わりました。
創立記念日は毎年お昼にお弁当がでるんだけど。。
Today's Lunch!!
これが今年のお弁当です。

おいしかったです。

今まで食べた中で一番だったかも。。。
(もうこの会社に派遣で行ってはや・・年ですから。。。)

暑いぃ~。

| コメント(0)

昨日の夜寝るときすごく暑かったぁ~。
まじで。。。
なので今朝ちょっとぼーっとしてたら
車にはねられそうになった。

おーこわっ。

昨日と言えば初めてメル友とチャットをやったよぉ~。
友達とはたまにチャットやボイスチャットはやるけどぉ~。
こういうことって初めてだったので最初は超緊張したけど
結構面白いひとでなんだかんだで結局1時間半以上話してた
かなぁ~。
とっても楽しいひとときでした。
また機会があったら話したいな~。

そうそう、今日の職場はかなり静かだった。
いつもいるうるさい奴がいなかったからだろう。
仕事がとってもはかどったわー!!

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3