diary2011 7-12の最近の記事

今年最後の~!!

久しぶりです。
PC開けるのも5日ぶりなのでBlogも更新するのも停滞しちゃうんですよね。
今年は色々ありすぎて大変だったけど、来年はいい年になってほしいなと
思います。

そうそう、今日車のタイヤがパンクしてました。
私はよく判らなかったけど、母がタイヤが変と教えてくれてすぐに
叔父が働いているガソリンスタンドに行ったら丁度叔父がいたので
直してもらいました。
これ気にして無かったらきっとタイヤが大破してたかもしれないと
思うとぞっとします。
今年最後のびっくりしたことでした。
NHKのゆく年くる年を見てます。
すごい!東大寺の大仏様が表から顔が見えた!!
奈良って行ったことないのよね。

From Seoul

| コメント(0)

こんばんは。
昨日から友達とソウルに来てます。
caffebene
これは今日行ったロデオ通りのCaffebeneです。
ドラマでたまに見かける場所です。
明日はどこ行こうかなぁ〜??

あと4日!!

| コメント(0)

いやぁ~、あと4日で旅行に出発なんだけど、何も準備してません。
スーツケース出してないし。
明日一気にやればいっかって感じなんだよね。

それにしても今回は1人ではないし、ツアーでもないからどうなることか。
ちゃんと計画立てていかないとだめだよなぁ~。

ん~、どうなることやら。

あっ、でも街歩きするときの荷物はほぼそろった。
こんな感じ。
街歩き

かばんがいま悩んでます。
リュックか、ショルダーか、ん~悩むところです。
荷物に余裕があるからとりあえず両方持って行こうかな。

あと13日~~!!

| コメント(0)

久しぶりに書きます。

あと13日で韓国旅行で~す!!
楽しみです。が何も用意していないっす。
ぎりぎりになるんだろうなぁ~。
それよりも、旅行の前日に一緒に行く友達が
泊まりに来るので部屋をどうにかしなければぁ~。

はぁ~。あとはカメラ、、、どうしようかなぁ~?
旅行用に買ったPEN LITE E-PL2を持っていくか、
それともD7000を持っていくか。
撮りたい物にもよるんだよなぁ~。
どっちにしろ一眼+コンデジは必須だろうな。
悩むぅ~。

久しぶりです。
韓国まであと1ヶ月強になりそろそろ予定を立てなきゃと思い、ガイドブックやらネットで行きたいところをピックアップしてます。
最近やっと暑さが一段落し朝晩が涼しくなって過ごしやすくなってきました。
はぁ~、Blog書かなきゃとは思ってるのですが書くことが無くって。
最近はTwitterのほうもチェックはしてるけどおあまりつぶやいてません。

今日やっと香港で買ってきた「シークレットガーデン」のDVDを見たんだけど
再生できませんでした。
はぁ~って感じです。
(でも、来月見れるからいいんだけど)

久々に〜

| コメント(0)

久々です。
香港旅行日記書いてないのに、もうソウル旅行の手配をしてしまいました。
で、色々ロケ地を巡ろうと思ってドラマを見てるんだけど。
「恋人づくり」によく出てくる風景が見たいし、あとこのドラマを見て食べたいなぁ〜と思ったのが、伝統的な韓国のおもちが食べたくなりました。
すごく楽しみだ。

とりあえず、、、

| コメント(0)

1か月間まるっきり書かなかったなぁ~。
旅行の日記も書かなきゃいけないのに。。。
ということでこれからぼちぼちと旅行日記を書き始めます。

最近少し余裕が出てきたのでレコーダーのHDDに溜めてあった番組を見てます。
今日で「いかさま師タチャ」を録画してた分を見終わって、「18,29」も録画分は見終わったぁ~。
いかさま師~に出てたチャン・ヒョクまじ格好いぃ~。
でも、追っかけるほどではないけど。

明日から友達に頼まれたドラマの集中放送が始まるので忘れずに録画しなきゃ!!

出発~~

| コメント(0)

�����買��貰�����������港�����... on Twitpic

今回は行きが成田空港発なので早く出発しなきゃ!!
サンダルはこのまえ実家に戻った時、母と一緒に買い物へ行って買ってもらったものです。
気に入ってます。

2年ぶりの香港、楽しみです!!!

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3