diary2012 7-12の最近の記事

Blog更新停滞してます。

| コメント(0)

こんばんは。
Blog更新停滞中です。
でも、今年中に今年行った台北と香港の旅行記だけは書かなきゃ。

今年残り少ないけど、がんばります。

あと、このBlogのデザイン変えなきゃ。
(と言ってもう2年くらい経つけど、全く進まない。)
やりたいことは多々あるけど、全てが中途半端な状態。
こんな自分が嫌ですまったく。

今回も雨だった

| コメント(0)

今香港です。
雨です。(夏の台北旅行よりましだけど)
毎日何かしらトラブルある。
何と無く。
買い物いっぱいしました。
欲しかった香港限定のレスポートサックのカバンとポーチを買ったし。
(買ったらおまけでカレンダーもらえた)
CD&ブルーレイもGetしたし。
あとは例のトートバッグとお土産買えば終わりだ。
1年数ヶ月ぶりに来た香港の印象は、、、
ジュエリーショップが至る所にできてる。
そんなにあって需要があるのかな??

ウロウロしてたら知らない間に2時過ぎてたので、旧三越跡地にあるHysan PlaceのWIRED CAFEに来て昼ご飯食べてます。
日本のお店と同じでWIFI飛んでるし。
穴場かも。

土曜日には~!!

| コメント(0)

こんばんは。
ついに今度の土曜日に逃避行に行ってきます。
場所は、いつもの香港です。
初めて友達と一緒に行ったのが11月下旬でイルミネーションが
少し見れてまた見たいなと思ってもう8年?かな。
ずーっと春か夏か秋しか行ってなかったので冬は
初めて!!
楽しみです。
今度はどこ行こうか、友達とどこで会おうかって考えるだけで楽しいよね。
でも、その前に部屋の掃除をしてしまわないと。。。
がんばります。

everyday

| コメント(0)

Good morning~!
今日もバスにのってます。
普通ならタクシーなんだけど、昨日タクシーが来ないので、バスに乗ったら思ったより早かったので今朝も使いました。
最近、毎日時間に追われてるような感じが。
まったくいやになっちゃう。
これも、毎日よる遅くまで起きてる自分が悪いんだけど。
今日こそは早く寝なきゃ!

iPhone5から

| コメント(0)

こんばんは。
やっと今日も仕事が終わり帰路についてます。
今iPhoneから書いてるけど、取りあえず回線が切れない。
いいことだ。

ついに11月、あと2ヶ月で今年で終わり。
あと1ヶ月で香港です。
今回は日数が短いけど、色々行きたい場所、買物もしたいんで計画を立てなきゃ。
イルミネーションは絶対に行かなきゃ。
前回はハーバーサイドに出るのが面倒だったので行かなかった。
今年こそ綺麗な写真が撮れるといいな。
でも、何着て行こうかな??
悩む。

iPhone5

| コメント(0)

こんばんは。
ついに昨日iPhone5を手に入れました。
でも、今使っているiPhone4もまだ持ってます。
色々裏ワザを知ってしまった今は、あー、そういうことねと納得。
(何の事だか。。。とお思いでしょう)

そろそろiPhoneを解約してGalaxy Note 2にしようと思ってたんだけど、
ん~と色々考えたらやっぱりiPhoneの方が良いかと思いまずは
ソフトバンクショップへ、、、、
でも、すごく待たされそうだったので10分位で諦めて近くのヨドバシへ。
そ、そ、そしたら、64GBのiPhone5が在庫あるってことだったので
30分位待ってやっと受付へ。
説明受けて設定完了まで30分かかるとのことだたので一旦家に戻ってから
もう一度来ることにしました。

家についてご飯食べて車でもう一度ヨドバシに行って新しいiPhoneを
手に入れてカバー買って買ってきました。
帰ってから保護シール張ったけど失敗しました。
(>_<)

はぁ~。

眠い

| コメント(0)

こんばんは。
最近なんかお疲れモードです。
なので、昨日は珍しく12時前に寝ました。
しかし、早く寝たからって遅くまで寝てられるわけではなく、4時半に目が覚めてしまいその後はぼーっとテレビをつけて見てました。
なんだかなぁ〜って感じです。

約1か月半後に

| コメント(0)

こんばんはー!!
寝ようと思ったんだけど、ネットをやってたら寝れなくなったので。。。

1か月半後に香港に行きます。
1年半ぶりの香港、12月に行くのは初めてなので街並みとかイルミネーションとかどんなになってるか楽しみです。

で、ガイドブックを購入したんだけど、、、やっぱり地図が・・・。
ん~って思った時に丁度香港の友達が東京に来るって連絡があったのでお願いして「香港街道地方指南」を買ってきてもらいました。
どこ行こうかな??古い建物探索は行くつもりなんだけど、パワースポットにも行きたいかななんて考えてます。

あー、そろそろ眠くなってきたので寝ようっと。

今期のドラマ

| コメント(0)

こんばんは。
久々に日本のドラマを見てます。
日曜日の夜9時のフジテレビと木曜日夜9時のTBSです。
両方と内容が仕事がメインのドラマだから面白いです。
アー、早く続きが見たいな。

月餅~

| コメント(0)

こんばんは。

眠いです。
が、Blogを書いてます。
特に書くことないんだけど。。。
今日(というか、もう昨日か)香港から荷物が届きました。
友達のネットショップで頼んだスターバックスの月餅を頼んでみました。
スターバックスの月餅
どんな味なのか楽しみです。

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3