diary2013 1-6の最近の記事

最近は。。。

| コメント(0)

また久しぶりのブログです。

いや~、本当に参りました。
風邪ひいて先週金曜日から水曜日まで休んでました。
咳が止まらず眠れなかったりとか鼻水が止まらなかったりとか
本当にひどかったです。
今はとりあえず薬で抑えられてるって感じです。
あと半月で夏休みの旅行に行くのでその時まで治さなきゃ。

ところで、来月早々夏休み取って旅行に行きます。
今年は香港のホテルが高すぎて早々に諦めたので、近場で台北に行ってきます。
過去に台北は2度行ったけど、ツアーで友達やおばと一緒でした。
今回は一人。
いつもの夏休みです。
でも、一人で台北って大丈夫かな?
今まで行った都市ロンドン、香港、ソウルってよく考えたら空港から電車や地下鉄で
ホテルまで行けたけど、今回の台北のホテルへは地下鉄に乗ると2回も乗り換えが
あるし、直通のバスはないし、やっぱり一番楽なのはタクシーなんだよな。
1人でタクシーは今まで乗ったことないから大丈夫かな???
不安です。

でも、それって楽しみでもあるんだよな。

どうするか決めたらまたブログに書きます。

IKEAに行ってきました。

| コメント(0)

こんばんは。
GW中にうちから一番近いIKEAに行ってきました。
中はすごい広くって色んな部屋が作られてたり、雑貨も結構手頃のものがあったり。
見ててすごく楽しかったです。
もちろん買い物をしましたが、全部雑貨です。

場所は判ったのでまた時間があるときに見に行ってみようかな。

寝不足な毎日

| コメント(0)

おはようございます。
毎日遅くまで起きてるので早起きできません。
眠いのにテレビ見たり、録画したドラマを見てしまったり。
ん〜、でもやめられないんだよね。
どうしたもんか。

最近は

| コメント(0)

こんばんは。
この前までおばあちゃんがショートステイでいなかったのでのんびりできるかなと思ったけど。。。。
仕事が忙しくって全くのんびりできませんでした。

あの職場でこんなに忙しかったこと1度も無かったので何か疲れてます。
はい。
職場のホームページに新たな機能を付けるために古かったサーバーを新しくしました。
それに伴って8月から新たな機能の基を作ってもらうために色々作業をしてました。
途中から使ってるホームページだと容量が少ないからということで、これを機に
新しいサーバにすることが決まり、ホームページのシステムも新しくすることになりました。
ここまではどうにかなったんだけど、先月からサーバの切替作業等大詰めになって
先週やっとサーバを切替えたんだけど、やっぱり色々不具合出てその対応だけで1週間
終わってしまいました。
今週もそれの続きをやってるところです。
もう少し自分にその辺りのスキルがあればこんなことにならなかったのかなと思った。
やっぱりWeb関係勉強しなきゃって。。。

久々に仕事の愚痴言ってしまったわ。
本当はもっともっと言いたいことあるんだけど。。。
はぁ~。

today's lunch~~

| コメント(0)

今日はお弁当を持ってこなかったので会社の同僚とぶらっと行ってきました。

神田 まつや

会社から歩いて約10分位の場所にある「神田 まつや」さんです。

行った時は人が数人外で並んでましたが、すぐにはいれました。
頼んだのは、卵とじそばです。
卵とじそば

はい、とってもおいしかったです。

いい散歩になりました。

今年初めて

| コメント(0)

こんばんは。
っていうか、久々にブログ記事を書いてます。

仕事ちょっと忙しいし、ドラマ見るのもついていけない状態です。

そして、書くこともないので遠ざかってました。

でも、これだとだめだと思って、、、

少しづつ書いていきます。

それにしても、ドラマ、、、韓国ドラマ、、、レコーダーの中がすごいことになりました。
今日録画したらあと42分しか録画できない状態になってました。
しかたがないので録画していた韓国映画をブルーレイに移動させて少し空けました。
ほかの映画も移動させとかないと。

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3