diary2015 7-12の最近の記事

寒い。今年もあと2日

| コメント(0)

こんにちは。

今年もあと2日になりました。

何か、最近テンションが下げ下げ状態なので何をやるのも億劫で仕方がないです。

ということで、今年のBlogの更新もこれで終わりにしようと思います。
(11年やってて一番更新しなかったかも)

書きたいことや、言いたいことがいっぱいあるけど、Blogに書く=みんなに見られるって
ことが怖いかなと考えるようになりました。

書いてる内容がBlogよりも、日記帳につけとけばいい内容かもなと思ったり。
何かね。何かね。何かね。

人生いやにはならないけど、何となく考えることが辛いです。

来年はどのような年になるのだろうか?とても不安です。

では。
また来年お会いしましょう。

腰痛

| コメント(0)

月曜日から腰痛に悩まされてます。
原因は何だかよくわかってないんだけど、
初日はほぼ腰曲げて生活してました。
昨日からは、曲げる角度が少しづつ真っ直ぐにできるようにはなってるけど、
今は普通にできるけど、長時間同じ姿勢ができません。
あー、当分はこの痛みに耐えないといけないのかなぁ〜。
早く治って欲しいです。

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3