hk200705の最近の記事

香港旅行日記(May.2007)

| コメント(0)

こんにちは。

旅行日記ができました。

1日目 無事到着!でも、蒸し暑く雨もぽつぽつ
2日目 銅鑼湾&旺角でお買い物(雨)
3日目 玉器市場と久々の湾仔(雨)
4日目 蝋人形とコンサート(雨)
最終日 再見 香港(雨)

そのた日記に載ってない写真は Hong Kong trip(May.2007)にあります。
21日に行ったサミー・チェンのコンサートの写真は。。。。
そのうち載せます。

今回の旅行の成果物

| コメント(0)

ということで、今回の旅行の成果物です。

ということで、こちらです。。。

雨降ってたけど、色々買いたかったものが買えました。
まずは、CD&VCD
CD&VCD
とりあえず、左上からちんわーのベスト、黎明のCD、左下はレオ・クーのCDと。。。
何故か広末。。。

次にお茶たち。。。
お茶(ティーパック)
ティーパックはかさばるけど、お土産にいちばんです。

そして。。。
ちょイ悪パンダクッキーたち
お目当てのちょイ悪ぱんだです。
数週間前に会社の人香港土産で買ってきたのを見て絶対に次の会社へのお土産はこれと
決めてました。

これ以外にも色々買い物をしました。
写真はこちら
ちょイ悪パンダクッキー

次の旅行では何が買えるかな???

最終日(雨)

| コメント(0)

今日でこの旅行も終わりです。
長かったようで短かったぁ~。
朝はちょっと早く起きてぼーっとしながらテレビを見て
お腹が空いたのでGFのパン屋で朝ごはんを買って
食べました。
最後の香港のご飯がパンとは。。。
でも、エッグタルトも一緒に食べたのでよしとします。
5日目朝食(エッグタルト) in 東海堂
食べてぼーっとして気づいたら8時過ぎだったので
チェックアウトしてAELの九龍駅まで行くホテルリンクの
バスを待ってたけど全然来ない。
10分、20分と時間は経つ。。。
来ない。。。どーしよう???って思ってたら

4日目(雨)

| コメント(0)

昨日の朝は友達に教えてもらった茶餐廰へ。。。

んーーー、やっぱり英語がないメニューは難しい。

というのも、私「魚雲粥」っていうのを頼んだら

こんなのが出てきました。

4日目朝食(魚雲粥)
なんじゃこれって???って思ったんだけど。。。

3日目(雨)

| コメント(0)

今朝は出る時間がちょっと遅くなったので朝を食べずに
玉器市場へ直行しました。

それにしても雨、雨、こんなに雨になるといやになっちゃう。

2日目(雨)

| コメント(0)

昨日は、朝お粥を食べに行きました。
何を頼んでいいのか判らなかったので
白粥とミルクティーを頼みました。
白粥には少しホタテの貝柱のほぐしたのが
入ってておいしかったです。

おはようございます。

昨日無事に着きました。
が、ちょっと疲れがどばーっとでてしまいました。

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3