homepageの最近の記事

大変なことになってます。

| コメント(0)

こんばんは。

何かやり始めると止まらなくなるamyです。

週末にFlickrのアカウントをproにしたのでせっせか写真をUPしてます。
で、とりあえず2006年7月13日から18日に行った
「香港旅行 200607 新しい出会いそして再会+りよんのコンサート付き」
をUPしました。

で、ついでなのでホームページの方にも2005年10月と2006年7月の旅行分の
写真のリンクをはりました。
今までホームページへUPした旅行の写真たちも出来ればFlickrへUPしたいんだけど
やっぱりホームページで作ったものに関してはそのままにしようかなと。。。
(作った苦労が。。。なんて思ったり)
あとは2003年末から2004年年明けまで行ったロンドン旅行と2004年11月と
2005年7月の香港旅行とその他国内旅行のデータもFlickrにUP予定です。
今週中にやっちゃいそうだよなー。

^_^;

やられました。

| コメント(0)

今日何気に放置してある自分のホームページのBBSを見たら。。。

荒らしに遭ってました。
もー、びっくりして家に戻ってきて消そうと思ったらパスワードが判らない。。。
なんて色々入れてもはじかれて。。。
仕方がないのでシステムの中のファイルを手当たり次第見てたら見つけたので
入れてゴミを消し去りました。

なんなんだろう??いったいって感じ。

ホームページのアドレスを変更しました。

前のページを移植しただけなんだけど、
これからはがんばってBlog共々がんばって
更新していきます。

ちなみ、30歳になる前にやらなきゃ
いけなかったことの1つです。
2004年のロンドン旅行のページはまだ
未完成です。
今月中にはがんばってやりますわぁ~!

ホームページ表紙作成中

| コメント(0)

やっとホームページを作る気になった。
今表紙を作っている。
とりあえずは出来たのだが何か納得が
行かない。
なんでだろう??
ただ、私はデザイン力0な人間のため
以前に使ってたものに多少手を加えた
形になるだろう。
でも、ちょっとがんばってBBSと
旅行の写真はCGIを設置した。
(もちろんフリーのCGI。
自分では作れませんから)
写真のUPがんばってやらなきゃ!!
(その前に表紙と映画のレビューが先だ・・・。)

昨日整理して削除した日記サイトのデータをどうやってWebに
載せようか考え中。
今日もずっと考えてたけどいい方法が思い浮かばない。
どうしようかなぁ~。
Blogにしてもしょうがないからなー。
やっぱりタグ付けでHTMLで作ろうかな~。悩む。
あー、眠くなってきた。そろそろ寝ようかなぁ~。
そういえば、今日Webの発音について会社の人から指摘された。
「Tさんの発音だと波(Wave)になるよ。」と・・・。
確かにウェーブと私は発音していたのでずっと指摘したかったらしい・・・。
あー、はずかしい・・・。

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3