seoul201011の最近の記事

2010年ソウルの旅

| コメント(0)

こんばんは。

11月4日から9日まで初のソウルひとり旅に行ってきました。
これから写真日記をUPしてこうと思ってます。
が、まだ少しかかりそう。

っていうか、8日に足をけがして、9日にiPodtouchが失踪してしまい。。。
最後の最後にってがっくしってことがあったけど、とりあえず楽しめたので
よしとします。

でも、ソウルの人々のケータイはほとんどがタッチパネル式の物をつかってたなぁ~。
iPhoneもだけど、サムスンとかLGのタッチパネルのケータイも多く見受けられた。
やっぱり私もサムスンのにすればよかったかなぁ~とちょっと後悔してたり。。。

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

最近の記事

Powered by Movable Type 6.0.3