北海道旅行

(1999年11月)
1999年11月に北海道に行ってきた写真です。
これで3度目の北海道でしたが一番つらかった・・・。
なんせバス旅行だったのでほとんどバスで移動してました。


車窓からの十勝川 千代田堰堤からの十勝川 1泊目した層雲峡のホテルのお庭
層雲峡からすぐの流星の滝 流星の滝の隣にある銀河の滝 美瑛の辺り
きっと夏は畑になっているんだろうなぁ〜。 多分富良野のプリンスホテルの所だろう。 都はるみの歌にもある小樽運河でーす!
確か小樽のオルゴール堂の近くです。
ここは洞爺湖です。近くで噴火するとは。。
サイロ展望台のところの熊の置物 昭和新山です。煙がすごかった・・・。 昭和新山のところにある熊の置物