Amy's Homepage
ロンドン旅行(その1)

Narita to London

成田からロンドンまでは直行便を使うと約12時間位で行けます。
今回私達はアムステルダム乗り換えで行ってきました。
アムステルダム・スキポール空港での乗換えはすごく簡単でした。
ちなみにオランダ航空のホームページでみた免税店のキャッチフレーズが
確か「球根からダイヤモンドまで売ってます」という感じだったかな??
本当に球根は売ってたので知人へお土産に買ってきました。(もちろんチューリップです)
飛行機に乗ってた時間は乗り換え分もあわすと12時間ちょっと位です。
最終目的のロンドン・ヒースロー空港に着いたのは現地時間で17時30分頃(日本時間夜中の2時30分位)
でした。


〜写真をクリックすると大きい写真が見れます。〜

今回はKLMオランダ航空を使いました。
途中アムステルダムで乗り換えてロンドンへ
行きました。
サービス的にもまーまってところです。
でも、機内サービスでカップヌードルが出ました。
成田→アムステルダム行きには日本人の
スチュワーデスさんが乗ってたので気が楽でしたが
アムステルダム→ロンドン(ヒースロー)の飛行機には
日本人のスチュワーデスさんがいませんでした。

空港からホテルまでは約30分位でした。
今回泊まったホテルはミレニアム・グロースター
というホテルです。駅から歩いて1分のところに
あります。部屋は良い感じでした。
トイレやお風呂もそれなりにきれいだったし、
日本語のテレビも見れました。
(もちろんイギリスのテレビも毎日見てましたよ)
朝食はバイキング形式で毎日同じ食べ物だった
けど、食べれないよりはましかな?
ご飯やお味噌汁などもありました。

nextnext