Amy's Homepage
ロンドン旅行番外編
映画「ノッティングヒルの恋人」のロケ地を訪ねて

(2000年11月)
前ページで紹介したのはノッティングヒル界隈のロケ地ですが、今度はそれ以外の場所を紹介したいと思います。


この場所は、RITZの横です。
ウィリアムがアナの部屋に行きアナの恋人が中に
いてショックを受けて出てきたところで使われてます。
(アーケードの中)

ちなみにこの写真は道路を隔ててリッツのアーケードを
撮ったものです。

こちらは、ラスト前にウィリアム達がマックスの車で
アナが記者会見をするサボイホテルに向かうときに
通ったアドミラルティ・アーチです。
ここの前でスパイクが他の車を止めてマックスの車を
強引に通らせたんですよねぇ〜。

今回はサボイホテルや、ウィリアムの家などは写真に撮って来れませんでした。
今度行ったときはこのほかの写真を撮りたいなーと思いました。
でもとても楽しい思いでになりました。

The End!!

backback