Amy's Homepage
ロンドン旅行(その2)

 飛行機(出発からホテル到着まで)

今回の旅行は出発日を決めるのが行く2週間くらい前だったので飛行機のチケットやホテルを予約
するのが大変でした。結局ツアーではなく個人手配で行くはめになったし・・・。
(その方が自分が好きな航空会社やホテルが手配できるので良いと言えば良いのだけど・・・。)
とにかくそんなこんなで当日になってしまいました。
成田での手続きなどは前回行ったときにやったことと同じだったのですんなり行きました。

〜〜写真をクリックすると大きな写真が見えます。〜〜


BA 成田で撮った一枚です。
この飛行機は多分私が乗った飛行機より
後に出たものだと思います。
今回はブリテッシュエアウェルズで空の旅を
楽しみました。


こちらは最初に出された機内食です。
味は結構美味しかったです。
でも、ロンドンに着陸する2時間位前に
出された機内食は食べれませんでした。
美味しそうだったんだけど・・・。
機内食

飛行機の中から外を見た感じ これは飛行機の中から外を撮った写真です。
雲がすごいですねぇ〜。(落ちたら怖そう・・・。)
他の写真とかは下に建っている家が見えるのも
ありました。
飛行機の中では外の写真を撮ったり隣の人と
話をしたり映画を見たりと過ごしていました。
でもやっぱり飛行酔いしてしまい2度目の機内食を
食べることは出来ず・・・。
そのまま気分が絶不調なままロンドンへ到着して
しまいました。

こちらはヒースロー空港に着いて撮った写真です。
かなり派手なペイントですよね??
派手なペイント1

派手なペイント2 こちらも同じく近くに並んでた飛行機をぱちりと
写しました。
それにしても上の写真も横の写真も派手!!
ちなみに両方ともブリテッシュエアウェイズの
飛行機です。

無事に入国手続きも済んで外に出たら少しは気分が良くなったのですが、今回は個人手配なので
ツアーみたいに迎えがあって車でホテルに直行とは行かず・・・。
ホテルは地下鉄の駅からすぐなので地下鉄(イギリスではTUBEという)を利用しました。
思ったより空いていたので座っていけたのですが外国独特のにおいにまた気分が悪くなってしまって
ホテルに着いてチェックインを済ませ部屋に行きすぐベットに寝てしまいました。

nextnext