Amy's Homepage
ロンドン旅行(その3)

 行きたかった場所>CHICAGO


(2003/01/03 レスタースクエアにて)

レスタースクエアの近くを歩いてたらこの看板が目に入った。
早速、チケットを買って今年初めて映画館で映画を見た。
見たのはこの看板でわかるように「CHICAGO」
結構前から気になってたので見れて良かったが、字幕も何もないので
人物相関やストーリーの内容を把握するまで時間がかかった。
やっぱりリスニングは大切だなとつくづく思った。
時間は午前中だったこともあり映画館のなかはかなりがらがらだった。
終わって外に出てきたらチケット売り場に人が並んでたのでびっくり。
人より早く見れたので、ちょっと得した気分だった。

パンフレットが欲しかったけど売ってるところがなかった。
後から職場の人に聞いたら、海外では日本みたいに映画の
パンフレットを売ってないらしい・・・。