Amy's Homepage
ロンドン旅行(その3)

 行きたかった場所> This is Our Youth 2


(2003/01/04 レスタースクエア GARRICK THEATREにて)

今回のロンドン旅行の一番の目的はロズウェル 星の恋人たち
出演してたコリン・ハンクスの舞台を見に行くことでした。
とりあえず前日にBOX OFFICEに行ってチケットを購入したので
すんなり入れるかと思いながらチケットを見せたらもぎりのおじさんに
BOX OFFICEにちょっと行ってと言われてしまって・・・。
まじ入れなかったらどうしよう?とかって思いながら
行ってみたら3F席から2Fの一番前の席に追加料金なしで変えてもらえた
まーその理由も中に入ったらわかったが・・・。
この写真はThis is Our Youthを見た劇場前で撮ったものです。
コリン・ハンクスの他にキラー・カルキンアリソン・ローマンが出てました。
この二人結構若手でも実力はでっせー。
キラーの方はラストネームを見ればあーと解るでしょう。
アリソンは2月に公開されたホワイト・オランダー
ミッシェル・ファイファーと共演してます。