Amy's Homepage
ロンドン旅行(その3)

 行きたかった場所> Where is it?


(2003/01/04 NottingHillにて)

ホテルから近いこともあり朝早くポートベローロード
マーケットを見に行ってきました。
その時に撮った写真です。
なんのことでもないただの写真なのですが
これが私にとってみればロンドン狂になった聖地なのです。
前2回で見つけられなかったあの場所なのです。
考えたら前にもここら辺をうろついていたことが
あったのですがなんか見つけられなかった場所
今回はあっけなく見つけてしまいました
見つけたきっかけはその場所に書かれている落書きでした。
それを見て「この言葉を見れば絶対に映画を見た人は気づくよー」と。
ただ、この場所は一般の方の家なので落書きは良くないよなと思った。
あと、この写真の右側に日本でも良く見かけるカフェが出来てた