Amy's Homepage
ロンドン旅行(その3)

 博物館&美術館&観光コース > テートモダン


(2003/01/08 テートモダン前にて)

この写真も普通の写真をスキャンをしたのでちょっと色が変?
でも、白いつぶつぶみたいに写っているのは「埃」ではなく「雪」です。
朝から雪が降り続きそれなりに積もってました。
中はモダンなので現代アート系ですね。
確かピカソの絵などもあったような・・・。
今度行くときは雪が降ってない日に行きたいもんだ。
ここを見た後、ガイドブックに載っていたお店にお昼を食べに行ったのだが
ここから近いはずがまた道に迷い・・・。
ガイドブックや地図がふにゃふにゃになってしまいながら
目当ての店に到着した時はとってもうれしいより
寒いから早く中に入って暖かいもが飲みたいと思いました。
この雪は昼過ぎまで降ってました。