diary2017 1-6の最近のブログ記事

YELLOW MAGAZINEが届いた。

| coment(0)

この本。

やっと届いた
去年末に予約してようやく先週届いてコンサートチケットの先行受付開始に間に合った。
さー、チケット取れるかどうか。
楽しみです。

後でじっくり本を読んで、CDを聞かなきゃ。

先週木曜日のランチ

| coment(0)

忘れないうちに。
先週木曜日に仕事で青山に行きました。
ランチもしてきてキッシュのランチプレートをいただきました。
今日のお昼 2

今日のお昼 1

今日のお昼 3

2017/ 02

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別アーカイブ

 

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from emipy. Make your own badge here.

Links

    香港雑貨 叉焼猫

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちdiary2017 1-6カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはdiary2016 7-12です。

次のカテゴリはhkです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。