blogの最近の記事

サーバー更新

| コメント(0)

来月初めでこのサーバーの使用期限だったので、1年間更新しました。
あまり書くことも無いのでもう止めてもいいかなって考えたけど、
11年間続けて来たのでもう少し続けよってことにしました。
少しでもいいから書かないと。
頑張る。
いや、頑張らなくってもいいのかも。
まずは、香港旅行記2015を書くぞ〜。

BlogのバージョンUP

| コメント(0)

こんばんは。
また久々の更新です。
先日BlogのバージョンをUPしました。
が、以前使ってたテンプレートをコピペしてみたら、、、
ちゃんと表示されなくなってしまいびっくり!!
その後、なんだかんだで放置してしまいました。
とりあえず、今のテンプレートはMTのデフォルトにしてあります。
時間がたっぷりあるのでそのうち色々手を加えようと考えてます。

っていうか、変えないとだめだこりゃ!!!!

またまた書き込みです。

Blogのバーナーと壁紙を変えました。

香港バージョンです。

心は既に香港。

鄭中基の「卸不下的行李」っていう中国語の歌があるんだけど、その歌の中で「兩手空空 坐飛機」って歌詞があるんだけど、何故か私には「兩手香港 坐飛機」って聞こえたの。
ちょっと前までそう思ってたんだけど、よーく考えたら中国語で香港はxiang gangって発音するから違うんだよーって自分につっこんでしまいました。

ちなみに、香港へ行く予定は今のところは無しです。残念ながら。(>_<)

気分だけ香港へ行った気分になればと思ってね。

でも、このサイトは香港のこととか書いてあるけど、それ以外のことの方が多いです。

この文章の中に香港という単語が9回出てる。

やっぱりだめだぁ~。

あと3ヶ月で。。。

| コメント(0)

こんにちは。

突然6月末でこのBlogをCloseします。

(ーー;)

そして、7月から別なところで新しくamy's diaryを始めます。

このBlogを運営しているレンタルサーバの更新が8月なので
ホームページも移動させます。
(こちらは、以前のサイトに戻るだけなんだけど。。。)

Blogの場所は色々なBlogサービスを使ったりして決めました。
niftyのココログです。

とりあず、
こちらのBlogのデータは、、、
どうするか考え中です。(ーー;)
(できれば新しいサイトに移動はさせたいけど。。。)

あと3ヶ月がんばりますので、引き続き購読願いします。

iMTを入れ直す

| コメント(0)

iMTの調子が変だったので入れ直してみた。
今まで出なかったアイコンの画像とかちゃんとでて前より使い易い。
次は、携帯メールからBlogに記事を投稿できるようにしたいなぁ〜!

無事に

| コメント(0)

続けての投稿です。
先週WordPressというBlogソフトをインストールしてみた。
で、先ほどiPod touchから書き込めるようにできた。
あっちはとりあえず、多言語用のblogとしようと思う。
サイトは、出来上がってから連絡します。

今週末に

| コメント(0)

今週末は3連休なのでとりあえず

1、Blogのシステムの入替え
2、デスクトップPCのリカバリー
3、六本木に行って朝まで踊り明かす(うそ)
  六本木にのシネマートに行って「WHITE MEXICO」と
  「キサラギ」を見に行く&「私の胸の思い出」の前売り券を買いに行く。
どこまでできるかわからないけど。。。
4、ビリーに再入隊する
これは始めないと香港歩き回るのに体力がつかない。。。

がんばります。

ちなみに、本日の決戦を制しました。
結果は3分でログインでき3列目をGETです。

祝3周年!!

| コメント(0)

こんばんは。

そして、、、

祝3周年!!

よくここまでがんばってきたよー!!

ってことで、記念にまた買い物をしました。

でも、何を買ったのかはないしょです。

これからもバリバリ更新していきます!

あたらしいBlogサイト

| コメント(0)

こんばんは。

最近新しくBlogを立ち上げてます。

名前は同じで、場所は
     http://d.hatena.ne.jp/amysyatgei/
です。

主に旅行関係の計画とかShop Listとかを書いてます。
って言っても今は来月の旅行計画とか、お店のことなどしか書いてないけど。
これからは、今まで行った店とかも書こうかなーと考えてます。


だから最近こっちにはあまり旅行関係のこと書かないんですよね。

こっちは日常的にあったことを書いたりしてるからね。

私にとって旅行とは非日常的なことだし、逃避行だからやっぱり
分けるべきかなーって。

こんばんはぁ~。
やっとカテゴリーや日付で使ってたテンプレートを変更できました。
やったねー!!

ってことで。。。

ひと安心でーす。

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3