今日から6月!

| コメント(0)

こんばんは。
今日から6月です。
前回投稿したのが、4月下旬だったので1か月と少し空きました。
GWはほとんど家にいました。
でも、1日1本映画を見るようにしてたけど、結局見た映画は4本。
 「祈りの幕が下がる時」
 「高台家の人々」
 「「エセルとアーネスト ふたりの物語」
 「欲望の翼」
ドラマは、アマゾンプライムで見れる「ミス・マープル」を一挙見してしまい、疲れました。
やっぱり1日位はどこかに出かければよかったかなと思いました。
来年は、近場でいいからどこかに写真を撮りに行きたいなと考えてます。

で、最近は出勤したり在宅勤務したり半々な感じですが、体感的に何か忙しいような気がします。
例年にない業務が今年入ってから複数動いている状態でルーティンワークもしているため、
何か変な感じです。
でもその中で1つの仕事はあと少しで終了するため1つ荷が下りるのかなと思います。

そう、こんな事しか書くことがないので、何かネタを探さないといけないなと思うけど。。。

ゆっくりやっていきます。

多分、8月でこのブログを立ち上げてから18年になります。
そう考えるとすごいことだよなと思ったり、思わなかったり。
ブログを書く間隔を短くしないとな。
今年ってまだそんなに書いてないからもっとか書かないとと思ってます。
ネタ探しするぞー!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3