気が付いたら半年近く・・・と3月11日。

| コメント(0)

こんにちは。

気が付いたら半年近く放置してました。

最近は在宅勤務が多く、家でパソコンを使ってはいるけどBlogを書くということをすっかり忘れてました。

そろそろこのBlogも閉店しようかと考えてしまいます。

ただ、書きたいときもあるんだーーーー!!と思う時もあるので、多分残すんだろうと考えます。

この2年家も変わり世の中も変わり世界中に自由に行き来できない状態になりってます。

11年前の3月11日(金)忘れもしない東日本大震災。
忘れたくても忘れられないし忘れてはいけない。
今でも避難している方もいるし、復興半ばの場所もある。
今日はあの時と同じく3月11日金曜日。
何も無いことを祈ります。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3