今日から

| コメント(0)

おはようございます。
早朝です。
さっきまで布団ではなく、いつものごろ寝エリアで知らない間に寝てました。
これはだめだよねーっていつも思うんだけどね。
テレビ見ながらゴロゴロするならここが一番いいんだよね。
またひと眠りするんだろうな。

今日から4月です。
2022年も3か月おわってしまった。
特に何もしてない私。
ただ、仕事はそれなりにこなしていると思う。
以前から目標に掲げていた大きなことがやっと動き始めている。
今後それがどういう形で仕事に影響が出てくるか判らないけど、
ここまで行うのに会社内部での書類を回さないといけなかったり、
するけど、いままでは自分名義で書類を一度も作ったことが
無かったので、周りの人に教えてもらいながら作って提出して
えらい方の印をもらい、作業が開始できた。
長年、派遣でその部署にはいたので正社員が行う業務って
ほとんどサブに回る形でしか携わってこなかったので、
今回のことで正社員になったなっていう実感があることだった。
(まだ作業途中だけど)
とにかに今頑張らないと!!って感じで気持ちが変わってる。
今年は色々やりたいこといっぱいあるので、気合入れてやっていきたいな。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3