なんでこんな時間にぃ~。

| コメント(0)

こんばんは。
本当になんでこんな時間にぃ~っていう時間に書き込んでます。
書きたいことないんだよね。
先週金曜日に3回目のワクチン接種して、月曜日まで体調不良で寝込んでました。
火曜日は会社に行ったけど、頭痛がして仕方なかったです。
今日の午後位から頭痛も倦怠感みたいなものもなくなったので良かったです。
週末は体調が悪くあまりご飯を食べれなかったので、少しだけ痩せました。

あと少しでゴールデンウィークが始まるけど、何も予定なしです。
多分家にいるだろうな、というか家にいる予定です。
外に出たって混んでるだけだし。
やっぱり家が最高です!!!ということで、掃除と衣替えかなとは思っているけど
天気がどうなることやら。
まー、それ以外にもやらなきゃいけないことは色々あるので、
それらを片付けていこうかな。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3