6月の楽しみ

| コメント(0)

こんばんは。

6月になって数日、昨日から韓国で始まった「ドクター弁護士」ってドラマが日本でも放送後すぐ配信されました。
久々にオンタイムで見てみたいと思ったドラマが字幕付きで配信されるなんてびっくりです。
技術のスピードには追い付きません。はい。
でも、実はまだ見てません。すごい楽しみにしてたのに。
明日は日曜日なので、時間がいっぱいあるし2話分見ようと思います。
4月に香港映画のアニタのディレクターカットバージョンが配信されたときに入ったDisney+を解約しなくて良かったと思った。

これも韓国ドラマだけど、「悪魔判事」が6月下旬にWOWOWで放送が始まります。
これも韓国でキャストの発表があった時点で絶対に日本で放送されたら見たいと思ったドラマです。
主演がチソンでキム・ミンジョンが共演するって聞いて「ニューハート」以来の共演かな?って。
あのドラマすごい好きで今でもたまに見たくなる!(でも実際最後に見てからかなり経ってるような。。。)
どんな感じかわからないけど、すごく楽しみです。(こちらは録画して一挙見かなぁ~)

ってことで、韓国ドラマ2選両方とも全部見て感想がBlogにかければいいなーって感じです。
(ここ数年長時間拘束される韓国ドラマとかって見れない)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3