今日も1日終わり

| コメント(0)

こんばんは。
今日も1日終わりました。
いやー、よかった!よかった。
と言っても、今日は在宅勤務にしたので会社への通勤がなかったので楽でした。
ただそれだけ。
仕事は今日も色々な対応に追われやらないといけない仕事がほとんどできなかった。
出来なかった仕事は明日やることにしました。
昨日は仕事でイベント事があり、1時間位のイベントと、2時間強のイベントがあり、
設営等は、先週末にやっておいたのですが、当日ちょっともたつくところがあり、
来年への変更点としてどっかにメモしておかないと。

仕事の愚痴になってしまったが、ちょっと嬉しいことがあった。
私が大好きなRobbie WilliamsのNewアルバムが9月に発売されるらしい。
と彼のInstagramで発表されてた。
25周年らしい。
Feelを出したころ日本に来日したことがあってその時に成田空港まで見に行ったんだよな。
懐かしい。その来日時のShow Caseを見に行ったのが唯一のRobbieの生歌を聞いた最初で最後だったな。
ライブ行きたいけど、絶対日本では開催しないし。(アジアだったら香港かシンガポールが多いのかな)
このコロナ禍だから行けなくてもしかたないけどね。
出たら、CD買うかな?Spotifyだけで済ませそうな気がする。
(最近音楽関係がすべてそうなっている。)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3