涼しいなぁ~。

| コメント(0)

今日はとっても涼しかったなぁ~。
なんだか風邪を引きそうだ。
昼過ぎに祖母を駅まで車で送ってから
近くのスーパーに行き、中にある旅行代理店で
香港ツアーのパンフレットをもらって来た。
が、行く予定まであと3ヶ月弱だけど
あまり行くんだという実感がわかないんだよな。
昨日昔の職場の友達からメールが来たんだけど
彼女は年末年始にロンドンとパリに行くらしい。
いいなー。羨ましいよー。

でも、私は憧れの香港に行くんだから
人のこと羨ましがるなと自分に言い聞かせたり
してる。
今月の給料をもらってからちゃんと自分の
お金の管理をきちんとしなければということで
フリーソフトの家計簿をGETしたので
これからインストールしまーす!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3