最近の出来事

| コメント(0)

最近めっきり家でネットを開けてないから
ブログも書かなくなってしまった。
ホームページの移動なんてなんもやってないし・・・。
まー気分が乗った時にでもやろうかな。

ということで最近の身近で起きた出来事は

まずは、私が愛用しているCDウォークマンに付属でついている
乾電池ケースの不具合があるらしく無償で交換してくれるという
記事を見つけたのでさっそく明日ソニーにお電話する予定。

次に珍しく国内のCDを2枚買う。が、両方とも洋楽。
1枚はMOVIE HITSシリーズのLOVE CINEMAというCD。
ラブストーリ系の映画に使われた音楽が収録されている。
(日本語の歌は無いが韓国語と広東語の歌が1曲づつ入ってる)
もう1枚はロビー・ウィリアムスのグレイテスト・ヒッツ。
よはベストです。と言っても新曲2曲入りで1曲は今月のショウビズ カウントダウンの
オープニングテーマ「Radio」で、もう1曲は映画ブリジット・ジョーンズの日記の続編に
使われているらしい。
両方ともう~いい歌です。というかこのアルバムに入っている曲は全部有名な
歌だと私は思ってるけど・・・。
Robbie's New CD
あとは

東京国際映画祭で見たい映画のチケットがほぼ全滅だった。
これは本当にショックというか自分が発売開始時間に寝てたのが
悪かったんだが・・・。

でも1枚だけ取れたのでそれは楽しみに見てこようと思ってる。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3