立て続けに・・・。

| コメント(0)

私の好きな歌手レオン・ライが来週CDを出すらしい。
それにしても、何か9月、11月、12月と立て続けで出されるとちょっとびびってしまう。
彼の歌を聴きだした去年は全くアルバムを出してなかったのでうれしいんだけど
3ヶ月連続となると結構きついかも。。。
ただ、救いなのは日本のCDより安いってことかなぁ~。
LEON DAWN
上が広東語盤(9月発売)で下が北京語盤(たしか11月発売?)です。
で、今度のアルバム(というかミニアルバム?)は香港の携帯電話会社の
CMソング(本人がCMに出てるやつ)が入ってるAVEP仕様のものらしい。
AVEPって何だろう?って思って調べたら早い話が音楽CDと映像CD(VCD)が
一緒になってるもの。
すごく楽しみなんだけど以前自分が持ってるCDウォークマンでAVEP仕様の
CDを聴こうと思ったら読み込みしてくれなかった・・・。
まじショック大きすぎって感じでしたそのときは。
でもパソコンで再生できればあとはMP3プレーヤーに入れちゃえば
大丈夫だし。
でも立て続けに出してくれるのはうれしいけど財布の中身がクリスマス前に
空になりそう・・・。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3