久しぶりに

| コメント(0)

今日は久しぶりに前の職場の友達とご飯&映画に行った。
映画は「TAXI NY」!本当は「カンフーハッスル」が見たかったんだけど・・・。

感想はうー、面白いには面白いけど何かスピードが出てる車とかの映像とかを見てるとちょっと車酔いっぽくなってしまった。

家に戻ってきたら元旦にyesasiaで頼んだ「ミリアム・ヨン様」のCD2枚と「g:mt」のサントラ盤が届いてた。

ヨン様のCDはAVCDがついているので買ったんだよなー。
(同じの持ってるんだけど・・・。)
よく香港のCDの発売方法ではあることなのか?最初はCDだけ後から同じものでプラスしてMVのVCDなどがついてくるバージョンが発売される。
なので同じCDが何枚かあるんだよな・・・・。
今回買った彼女のCD「電光幻影」のAVCDには「小城大事」の国語版
「大城大事」が入っててそのバックで「女子十二楽坊」演奏をしている。

でも、日本ではあまり「ミリアム・ヨン」って知られてないよなー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3