りよんのコンサートが・・・。

| コメント(1)

やっとのことでりよんことレオン・ライのコンサートが
10月に香港コロシアムで開催される?らしい。
この前「愛的承諾」の歌詞を探しているときに偶然見つけた
シュガラビさんのBlogサイトにコロシアムの予定表が載ってました。
(すごくデザインがかわいい!!)

うれしい、うれしいよー!
まだファン暦は浅いけどコンサートのDVDを見てすごく
行きたいなーと思い続けてやっと夢は達成できるよー。

で、そのDVDを見ててすごく不思議に思ったのはファンがカメラを
撮ってるではないですかー!
日本だったら絶対ありえないことなのでちょっと驚いた。
もし舞台の近くに席が取れたら本当にすごく写真の撮りがいがありそう。

やっぱり必要、10倍以上のズーム付きのデジカメ・・・。

コメント(1)

トラバありがとうございました。
ホントにコンサート楽しみですね♪
今年はこれでがんばれるかなぁと思ってます(笑)
香港やアジア系のコンサートって結構ゆるゆるですよね。
思いっきり写真撮ってますよ。
でも興奮して手ブレばっかりできれいに撮れるか心配です(笑)
これからもよろしくです☆

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3