どうにか治りかけてきた&月曜日に

| コメント(0)

風邪がどうにか治りかけてきているが、会社で結構流行ってるので
治っても油断は出来ない。
(すごいもんなー、みんな・・・。)

なので治りかけということで極力寝る時間をいっぱいとることにしているので
ネットもあまりやってない。

月曜日にNHK-FMの夜11時20分から始まる「アジア ポップスウィンドウ」
という番組でレオン・ライの「一言為定」が流れるって番組表に書いてあった
からとりあえずMDに録音しながら聞いてたら「XX県のamyさんから
リクエストを頂きました」って言われて

びっくり仰天!自分が送ったリクエストメールが読まれる・・・。
げー、まじ、まじかよぉ~って感じで布団の中から
飛び起きそうになってしまった。
生まれて初めて自分のリクエストした曲が流れたすごく記念の1曲になって
しまった一言為定(約束は守れ)なのでした。

ちゃんちゃん!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3