ついに整理し始めました

| コメント(0)

ついに前からつけていた日記サイトのデータをバックアップして削除しました。
見てたら最初につけ始めたのが2002年6月でした。
最初の頃はよくつけてたけど最近は1ヶ月や2ヶ月に1度しかつけてなかったり・・・。
(Blogを立ち上げたからっていうのも理由かも・・・。)
まー残念だけど使わないサイトを維持しててもしょうがないし。
でも、データはWEB上に残しておきたいんだよなぁ~。
Blog化するかなぁ~。それともホームページでタグつけで残すか・・・。
悩む・・・。
それにしてもホームページ全くやる気なしって感じになってきてる。
あー、これじゃいけないんだよなーと思いながら、ページ用のサイトを
借りてるのにやらないなんてやっぱり無駄だよな。。。
自分って無駄なことばかりやってるような気がする。
なので色々身の回りの整理しなきゃ。(例えば自室とか、財布の中の
レシートや自分の体のぜい肉とか・・・。)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3