携帯を買い換えて

| コメント(0)

今日友達と会った帰りに携帯を買い換えた。
買い換えたと言っても機種変更だけど。
今Vodafoneを使ってるけど、夏の旅行のために
3G携帯が欲しいなと思ってて。。。
でも、前回の機種変更から8ヶ月位しか経ってなかったので
ちょっと変更する料金は高かった。
本当はソニーエクソンかNOKIAにしようと思ったが
ソニーは入荷未定だったし、NOKIAはいいなーとは
思ったけど使い勝手がどうだか解らなかったので
日本メーカのSHARPにした。
が、ここが間違えだった・・・。
携帯とくま

以前にSHARPの携帯は使ったことがあったので大丈夫かな
と思ったら・・・。
まったくなんか使いづらい。
これだったらNOKIAの方が機種変更の代金が安かったから
そっちにすればよかったと後悔しました。
でも、まーしょうがないかと思い壊れないことを祈りながら
使うことにします。
でも、これで3Gになったから今度携帯が壊れたら
NOKIA6630
買ってやる・・・。(高いけど、、、、)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3