久々の映画

| コメント(0)

昨晩、映画を久々に見に行った。
今回見たのは「甘い人生」(韓国)。
見た後の一言「何じゃこりゃ?」でした。
イ・ビョンホン見たさに行く人にとってみれば満足かもしれんけど
あまりにも内容のなさと残酷さしか見た後の印象がない。
それとグロい。(気持ち悪くなりました。。。)

あれを代表作にしちゃだめ!って。。。。
確かにアクションは格好よくきまってかもしれない。
あんな拷問のシーンよく耐えたと思う。
でも、もっともっといい作品いっぱいあるよー。
ビョンホンにはもっとがんばってもらいたい。
演技やアクションは上手いんだから・・・。

これを見ててふと「ヒーロー・ネバー・ダイ」という映画を思い出しました。
対立する2人、組織から裏切られ、復讐するって感じの意図がストーリーに
盛り込んである映画だが多少残酷っぽいシーンもあったけど見た後すっきり
するというかいい映画だなー(これは私の感想です)と思ったりしたものです。

全然違うないようなんだけどちょっと組織から裏切られ復讐するってところが
共通してるかなぁ~って思った。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3