旅行のおとも その2

| コメント(0)

その1の小銭入れに続きおともを載せてみました。

05-06-26_01.jpg

3G携帯電話と木で出来てる熊の置物です。
携帯はわかるけど、くまの置物はって思う人もいるかもしれないけど
今回初めてもって行きます。
何故か??
それは

写真を撮るときにすみっことかに置いてあったら
面白いかな?って思って。
前の職場で旅行に行ってきた人の写真を見たら
がちゃぴんのぬいぐるみがちょこっとおいてあった
写真が色々あって「あっこれって結構インパクトある」って
思ったのです。
まねっこだけどちょっとしたインパクトにはいいかなぁ~
なんておもったりして・・・。

旅行まであと2週間。
行くまでは毎日Blogを更新しようっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3