旅行のおとも その1

| コメント(2)

今日上司の許可が下りて晴れて7月の旅行が行けることになった。
ちょっと長いので申し訳ないなぁ~なんて思ったりもするんですよね。
でもリフレッシュしたいのじゃぁ~!!!!

ということで前回行った香港旅行の残骸を見てたらお土産用に
買ってきた絵葉書やら、地図やらが出て来た。
「これ使える」とか「おー、あの店の場所に印ついてる」とかって
思いながら何個か持っていくことにした。

そして、毎回旅行に行く際は必ず持って行ってる小銭入れ。
旅行のおとも 小銭入れ
初めてロンドンに行ったときに思った以上に小銭がいっぱいに
なって「こりゃー、小銭入れがないとだめだぁ~」と思って探して
買ったものです。
使いやすいし、愛着もあるんだよなー。
大事に使わなきゃ。

コメント(2)

旅行7月なんだぁ!じゃあその前にかぼちゅう会しなきゃ!
そういえば、前に貰ったお土産の小物入れ(赤いの)ロンドン・フランスに行った時大活躍したよ。 何回かパリにお住まいですか?と言われたよ!メルシー!

ぴぃさんこんばんわ。
レス遅れてすみません。
というかコメント入ってるとは思わず・・・。
小物入れ活躍たんだね。良かった使ってくれて。
買ってきた甲斐がありました。
次回の旅行の時はもっといいものを買ってきますね!
何がいいかリクエストあったらメールくださいね。
あと「かぼちゅう会」は22日で宜しく!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3