明日更新できないかも・・・。

| コメント(0)

今日も特に書くこと無いかと思ったら夕方のニュースを見ててびっくり
「ロンドンの地下鉄とバスが爆破」って言ってた。
えー、まじかよぉ~。なんてこんな卑劣なことするんだろう??
原因はわからないけどサミット開催中だから?それとも
2012年のオリンピックに決まったから?
なんでこんな関係ない人たちを巻き添えにするんだろう?
すごくいやな感じです。

さて、明日ですが更新が多分出来ません。
というのも車検が終わったMy Carを取りに実家に帰らなければいけないから。
そして実家にはパソコン無いし。
ノートパソコンを持っていけばいいんだけど今ネットにつながらなくなっています。
(原因究明中)

あー、どうにかして更新したいなー。
やっぱりこのページをMoblog対応にしなきゃだめかなぁ~??

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3