眠い!!

| コメント(0)

昨日は定時にあがって中国語教室に行こうとしたら
仕事が終わらず・・・。
結局21時40分まで仕事をしてしまった。
はぁ~。それから帰って昨日のメールの続きを打ってたら
時間が知らない間に・・・。
今日は友達と飲みに行く約束をしてるので残業はしないぞ!!
そろそろ寝よう。マジ眠い・・・。
昨日中にBlog書けなかった残念。
なのでこの後ろに昨日のことを書きました。

今日会社でプリンタのドラムカートリッジを変えてくれと社員に言われた。
いつもそうなんだよなー。トナー交換もドラム交換も全部こっちに回ってくる。
まじで「はぁー?」と言いそうになって顔が「むっと」してしまった。
そしたら、前の席の人に笑われてしまった。
仕方が無いのでドラム交換してやったけどだれでも出来る作業なのに・・・。
なんで言ってくるんだろう??なんで自分でやらないの??
せめて消耗品の交換位自分たちでやれよーって思いました。
が、何でも屋業なのでやらなきゃいけないのです。
何でも屋業は高校卒業して入った会社からずっと同じようなこと
やってるような気がする。
もう10年以上こんな生活している。
あー、こんなこともういやだぁ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3