戻ってきたぜ!!

| コメント(0)

あー、1週間あっと言う間でした。
ネットはやってたのですが・・・。
(っておまえネットやらねーっていったじゃん。)
今日の午前中に会社に行ってTOEICを受けてきました。
多分ぼろぼろでしょう・・・。
なぜそんなことわかるかって??
ほとんどわからなかったからです。
聞き取りはほぼ全滅でしょう。
今朝聞き取りだけは問題集に載ってた模試をやったら
惨敗でした。
特にIIとIIIのところは半分どころか1/3も出来てませんでした。
読み取りも多分ほとんどだめでしょう・・・。
ただ、最後の長文解読は多少は出来たような気がする。
再来月にならないとスコアが出てこないのでわからないけど
前より落ちてることは目に見えてわかってます。

毎週土曜日英会話行ってるのに「行ってることに満足」して勉強を
おろそかにしている証拠ですね。
次に行く旅行までには英会話本を護身に持っていくことがない
位までにはなりたいなー。

ということで、TOEICのテストも終わったのでこれからは
がんばって毎日書きたいと思います。

そう、そう言えば数日前に携帯の画面が固まりました。
それもいつもメールを起動させるとなぜか固まるんだよね。
でも、多分ファームウェアの入換えの案内が来てたから
それをすればどうにかなるのかなぁ~??
今までの携帯ではそういうことなかったのでちょっと怒りモードです。
3Gのくせにアプリが重たいなんて・・・。
腹が立ちます。

多分8月になったらまた携帯を機種変します。
(次回は憧れのNOKIA6630=V702NKの予定)
誕生日記念ということで。30歳の誕生日だもんねー!!
そして今までの携帯はSIMロック解除して海外で使う用にするつもり。
(冗談です・・・。)
でもやってみたいよね。はっはっはぁ~。
すごく興味ある。このことは。
このことを調べて木曜日の夜1時半までねっとやってたもん私。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3