電話&ゴーヤ

| コメント(0)

1週間ぶりだ。
最近毎日の食卓にゴーヤが使われた料理がでてくる。
なぜだろうと思ってたら庭にゴーヤがなっていた。
そういえば、何ヶ月か前に苗を貰って育ててるっておばあちゃんが
言ってことを思い出した。
ゴーヤ

そして、すっかり忘れてたが2週間くらい前に携帯をまた買い換えた。
今度は・・・・

New moblie and 熊
そう、ついに憧れのNOKIA6630(V702NK)を購入してしまった。

これって色々ソフトがインストールできるんだよね。
なのでちょっと裏技を使ってCDからMP3にしたファイルが聞ける
ソフトをインストールしてみた。結構使えるんだよねこれ。
だから最近はMP3プレーヤーを持っていかずこれにファイルを入れて
持って行ってる。
次は何のソフトを入れようかなぁ~??

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3