誕生日だけど・・・。

| コメント(2)

今日はついに30歳の誕生日になった。
あ~あもうそんな年になってしまったのかと・・・。
今日のTVで見た占いは下の方だったし。
(いやなこと(むかつくこと)もあったし・・・。)

でも、友達や職場の人に誕生日プレゼントもらえたし
いやなことはさっさか忘れて明日へ歩かなきゃ。

そういえば、今日の地震はすごかったなぁ~。
うちの方は震度4だったけど事務所が8階だったので
かなりゆれた。
すごく怖かった。崩れはしないけど高いところに
いるとこれだけ揺れるってことがわかったし。
今度職場が変わることがあるならやっぱり低階層が
いいなと思った。

香港旅行の感想のBlog(7/14分)を更新しました。

amy's diary(moblog)

コメント(2)

私もムカつく事あったよ~!!!! もう最悪。気がついたら30分も独り言いってました(TT)

piさん本当に腹が立ってたんでしょうね。
そのことがあった後友達のところに行って愚痴を聞いてもらいました。
そしたらすっとしました。
piさんも愚痴りたいときは連絡下さい。
いつでも聞きますよ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3