休ませて頂きます。

| コメント(0)

ってBlogをではなくてお仕事をってことです。

ちょっと最近「香港熱」より「ロンドン狂」が戻りかけてます。
もう前回行って1年半以上経ってしまったということもありますが。

お金がなくても正月に行って来ます。
これってすごいことだけど、私の性格上だと仕方がないことなんだよな。
「気持ち」や「言いたい事」など押し殺しているとそのうち爆発するんだよな。
前にも一度爆発して家で大暴れしたことあったもんな。
だからどこかで一息入れないとね。
(なんてこの日記を職場の人が見たら「いつも一息入れてるじゃん」って
言われそうだけど・・・。)
仕事がある人はそれはそれで私は幸せだと思う。
会社には来てるけど仕事がない状態でいることが多い私に
してみればそれもストレスに感じる。

もう少し仕事の量とかも見直して欲しいと思ったり。
忙しいのはいやだけど暇なのはもっといやだよー。(T~T)

そうそう、「ロンドン狂」がなぜ戻ってきたかというと・・・

やっぱりこれに限るでしょう!!

「ジョセフ・ファインズの舞台が見れる」
このことにつきます。

私がイギリス人俳優の中で2番目に大好きな彼に、
(ちなみに1番はもち!たれ目の貴公子ヒュー・グラント!)
それもロンドンのウエストエンドの舞台の上に立ってるのを
見れるなんてかなり私には夢のようなことなのです。
思っても見なかったことだし。

多分、レオン・ライを2メートル位先で見るよりうれしいし
興奮するだろうな。

知ってる限りだが、自分の映画のプレミア試写会に行ったって話
聞いたことないし。

だから結構貴重な事なのかもしれない。
それも丁度行きたかった時期と彼の舞台期間が合ったので
絶対に見に行ってやるぅ~と思ってます。
って思ってるでなく行きます。
----------memo-------------------
Epitaph For George Dillon
at the Comedy Theatre London
27 Sep 05-14 Jan 06
------------------------------------

あとはこれも舞台がらみだが、去年くらいからやってる
「サタデー・ナイト・フィーバー」の舞台もみてみたいのだ。
この映画のジョン・トラボルタのムンムンした雰囲気が大好き
なので舞台ではどんな感じなのかなって感じで興味があります。

----------memo-------------------
Saturday Night Fever
at the Apollo Victoria Theatre London
6 Jul 04-29 Apr 06
------------------------------------

それと、何といっても「TESCO」のショートブレットが食べたいのだ。
友達が3月にロンドンに行ったので行く前に声かけてくれたら
TESCOの場所と買い物リストを渡せたのにぃ~。(;_;)

----------memo-------------------
TESCO---->click
------------------------------------

それとあの雰囲気がやっぱり忘れられないのと
Bayswaterにあるショッピングセンターのクリスマスツリーが
見たいのだ。
---------memo-------------------
Whiteleys Bayswater -->click
------------------------------------

もうこんなこと挙げてたらきりがないけど・・・。
でも行きたいのだ。
だから職場の人たちどうかお休みを下さい。
お願いします。<(_ _)>
きっと休みがおわって戻ってきたあかつきには"super amy"になって戻ってくるでしょう。
そしたら人の何倍もお仕事してあげましょう!!
(って本当か??)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3