どっかに行きたい。

| コメント(0)

最近風邪をひいたり、気分が落ち込むこととかとか
あってテンションがかなり落ちてます。
習い事にも風邪を理由に行かなかったりしてるけど
本当は気分が全く乗らないから行ってません。

楽しみにしてた2年ぶりの年始のイギリス旅行。
没になりました。(これが気分が落ち込んだ理由だと思う)
理由は・・・航空券が高すぎるってことです。
本当に思ったより高くって。
航空券はそんなに高いとは思わないけど
その他の経費が・・・。
税金は仕方ないないとしてもガソリン代が
べらぼうに上乗せさせられてる。
でもこれも仕方ないこと。
ここのところのガソリン代が高騰してるんだから
はぁ~。

でも年末年始に日本にいたくない。
やっぱりどっかに行こうかな?
第一希望っていうかそこしか行くところが
ないんだけど・・・。

それは香港。
魅力にはまってるのか?ただ日本から逃げたいのかが
解らないけど、でもどっかっていうと香港がまず頭に
浮かぶんだよな。

やっぱり何度も行ってて色々判るし、知り合いもいるから?
うー、わからないけど。
前回の旅行はほとんど一人でぶらぶらすることもなかったし。

一人でぶらぶらしたいよーーーーーーーーー!!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3