もう寝ます。

| コメント(0)

今日は午後から英会話教室と中国語教室の補講を受けに行って
帰りにさくらやに寄ってVAIOの古いノートパソコンにつけるUSBのLANカードを
買ってきた。
そして、さっきノートパソコンを立ち上げようとしたら電源が・・・・。
真面目にやばい、壊れたって思ったけど以前にも同じ症状があったような
なんてホームページで検索してたらやっぱりずーっと電源を入れてないと
電源が入るまでに時間がかかるらしい。。。
(って言えばいいのかなぁ~。)

ということで、このblogを書いてパソコンを閉じたらもう寝ようと思ってます。
やることないし。

では、お休みなさいませ。

P.S.
新しいデジカメのデビューはいつになることやら・・・。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3