驚いたぜ!!

| コメント(0)

今日メールをチェックしたら香港の友達からメールが来てた。
前回私のブログサイト(ここではないところですが・・・。)を暇だったら見てって
アドレスとメッセージを送ったら、今回のメールで友達が作ってるサイトの
アドレスを教えてもらえたので早速見に行ってみた。
でも・・・。
Blogは広東語で書かれていました。
私は広東語がわかりません。(北京語だったら多少はわかるけど・・・。)
さー、どうしよう・・・って思ってたらフォトアルバムがあったので見たら
色々な写真がありました。
彼女が日本に旅行に来たときの写真とか、中秋月の時に撮った写真とか・・・。
そして、私がびっくりしたのは”トロと旅する”のトロのぬいぐるみの写真のカテゴリーに
ぬいぐるみが持っていたポストカードに見覚えが。。。
これってもしかして・・・私が送ったハガキか?????って。
かなりびっくりしましたがうれしかったです!!
(^_^)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3