香港の思い出

| コメント(0)

今日は特に書くことがないのでこの前行った香港での思い出?を
書いてみようと思います。

今回の旅行の目玉はやっぱりレオン・ライのコンサートだったけど
小目玉的なこともありました。

それは・・・・「春田花花幼稚園 マグダルとマクマグ」のオフィシャルショップに行くことでした。
7月に香港に行ったときにVCD屋のにいちゃんに「これ面白いよ」って薦められたVCDが
きっかけで(って言ってもそのVCDはまだ半分くらいしか見てないけど)これかわいいなんて
思った。
で、香港行くんだったらなんかグッズないのかなぁ~なんてWebで探してたら
香港観光局のサイトに偶然ニュースで出てた記事にショップの
ことが書いてあったのでプリントアウトしてもって行きました。

そして、旅行第2日目に湾仔をうろうろしてやっとあった!!!!!!
中に入ったらこじんまりしてるけど結構種類もいっぱいあってどれにしよう?って
一緒に行った人と迷いつつたんまり買ってきました。
下の写真がその一部です。
春田花花幼稚園

このほかにカード類を何枚か・・・。
ブタのマグダルとマクマグがすごくかわいいです。

また香港に行ったら買いに行っちゃいそう。
今度はぬいぐるみがほしいなぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3